寧夏の貧困削減と寧夏工場の紹介

- Oct 16, 2019-

寧夏は長い間公式に指定された貧困地域であり、現在も製造ラダーの魅力のない開発用はしごの下段に位置しています。 さらに、寧夏回族自治区は、人口が少ないため、消費のハブになっていない。

寧夏は比較的乾燥した砂漠に似た地域で、森林に覆われた山と丘、台地、砂漠、flood濫原、黄河によって切り取られた流域の多様な地理が特徴です。 寧夏の生態系は、世界で最も研究されていない地域の1つです。 重要な灌漑は、地域全体で一般的に消費されている果物であるクコの成長をサポートしているため、寧夏回族自治区は、クコの栽培地域である中国の主要地域となっています。

寧夏の民族構成には、人口の過半数である漢族が含まれます。 Hui(中国のイスラム教徒)、人口の3分の1以上、最大の少数民族グループ。 そして満州語と少数のチベット人とモンゴル人。 ほぼ全員が中国語を話し、一部の人はチベット語とモンゴル語を話します。 主な宗教はイスラム教と仏教です。 イスラム教徒は、主にホイ族の中に最も信者がいます。

Ningxiaの状況を考慮して、Card Cube Groupはそこに支店工場を設立し、合計13,000平方メートルの面積をカバーしています。 そのため、豊富なジョブが利用可能です。 私たちは地元の人々に1000人の仕事を提供することを目指しており、現在では寧夏に約300人の従業員がいます。 また、キーフォブ、クラムシェルカード、PPSランドリーコイン、その他のカスタマイズ製品などの当社の製品はすべて寧夏で手作りされています。

前述のように、寧夏はウルフベリーが生育する中国の主要地域であり、地元の人々の収入源の1つです。 地元の人々の収入を増やし、住民の消費能力を高めるために、Card Cube Groupは彼らからウルフベリーを購入し続けています。 同時に、大切なお客様に長い間サポートと信頼をお返しするために、Ningxia wolfberriesを感謝の気持ちとして贈ります。

では、なぜこれを行うのでしょうか?

実際、まず第一に、中国は長い間貧困緩和のための政策を実施してきました。 構造的な減税が行われ、手数料が全面的に削減されました。

第二に、D小平理論に従い、裕福な社会の要請に応えることで、貧困は社会主義ではなく、金持ちであることは栄光であることを認識するようになります。 開発は絶対的な原則です。 また、一部の人々と一部の地域が最初に金持ちになると、他の人々が連れてこられ、このプロセスを通じて、全人口の共通の繁栄が徐々に達成されます。

最後になりましたが、福建省は長い間寧夏と密接な関係を築いてきました。カードキューブグループは深Shenzhenにありますが、当社のCEOであるレオリュウは常に地元の寧夏の人々の貧困削減に専念しています。 上司を中心に、Card Cube Groupは厚生施設に熱心であり、貧困削減もその1つです。 ほぼ10年にわたって開発されてきた企業として、私たちは貧困削減の重要性を十分に認識しており、より多くの人々を貧困から抜け出すことは私たちの責任です。

貧困削減のために今すぐ参加してください! 私たちが提供する専門的なサービス、私たちの豊富な経験、そして私たちの製品の優れた品質を得るだけでなく、あなただけが寧夏の住民を貧困から救います。

もっとうまくやれる!

上一条:無 次条:125kHz Em4100 Tk4100プラスチックABS RFIDキーフォブ